人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6人展。

6人展。_e0171176_10281618.jpg

5人の素敵な方とご一緒に
作品展をさせて頂くことになりました。

11月25日(金)11:00~15:00
   26日(土)10:00~15:00

場所は松阪のギャラリーカフェ駒という所です。

今までの手作りイベントとは少し違った風で
私も今回はバッグのみで、数も少なめ・・・
その分1点1点
ゆっくりじっくり時間をかけて作っています。


手作りが好きな方たちと
手作りが好きで見に来てくれる方と
そこに居る時間がとても好きです。
いろんなお話ができるのがうれしいです。(^u^)

ecrueさん、mari*さん、piccaさん、
bobinn de filさん、PARSLEYさん、わたし。
6人でわくわくどきどき
お待ちしております。

お時間のある方はぜひいらして下さいね。


それと、作品展ということですが
ご購入を希望される方はおたずね下さい。

マイバックのご用意もお願いいたします。


あと2週間・・・ちょっと焦ってきましたが
気合いを入れて頑張ります。

by youko-38 | 2011-11-11 11:08

『マッピー』用ボーダー

<< ありがとうございました。 裏が表 >>